« カラスの鳴き方 | トップページ | 菖蒲華く »

2008年6月27日 (金)

画質向上&新ショット追加

●Docomo、SoftBank
高画質版(390キロバイト)
低画質版(210キロバイト)

●au
動画はこちら


本日より、毎日伝送されてくるロボットカメラ最新映像の画質が向上しました。
しかしながら、今日はあいにくの曇天で、その効果もハッキリはわかりにくいですね。晴天の日を楽しみに待ちましょう。

By20080627aまた、同時に新しいショットが送られてくるようになりました。今日はその新ショットをご紹介です。
前半はユリノキのアップ、ですが今日は暗くてよく見えません…… そのあと大きく向きが変わって、後半はカラマツなどのさまざまな針葉樹の映像となっています。By20080627b
それぞれ静止画も用意しましたので、合わせてご覧ください。
また近いうちに、それぞれのショットの内容がよく見えるような映像をご紹介したいと思います。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« カラスの鳴き方 | トップページ | 菖蒲華く »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/21934524

この記事へのトラックバック一覧です: 画質向上&新ショット追加:

« カラスの鳴き方 | トップページ | 菖蒲華く »