« 静かな夏? | トップページ | 桐始めて花を結ぶ −ロボットカメラ歳時記− »

2008年7月26日 (土)

10秒間の変化

●Docomo、SoftBank
高画質版(490キロバイト)
低画質版(210キロバイト)

●au
動画はこちら


今日は雲の流れによる日向・日陰の変化の様子がよく映っています。まずは映像をじっくりご覧いただき、どの部分がどのように変わっていくかを追ってみてください。
ジッと見ていると、意外と変化がわかりにくいかもしれませんので、今日の映像の最初と最後をキャプチャした画像を並べてみました。By20080726いかがでしょうか? 一見、同じ日の10秒間から取り出したとは思えない変わり様ではないでしょうか?

この映像記録について、わざわざ動画じゃなくても、写真を撮っておけばいいじゃないか、というご意見がしばしばあるのですが、例えば今日のような観察も、動画でなければできないものですよね。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 静かな夏? | トップページ | 桐始めて花を結ぶ −ロボットカメラ歳時記− »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/22583011

この記事へのトラックバック一覧です: 10秒間の変化:

« 静かな夏? | トップページ | 桐始めて花を結ぶ −ロボットカメラ歳時記− »