« 土用丑 | トップページ | 10秒間の変化 »

2008年7月25日 (金)

静かな夏?

●Docomo、SoftBank
高画質版(410キロバイト)
低画質版(190キロバイト)

●au
動画はこちら


そういえば、最近はエゾハルゼミの鳴き声が聞こえなくなりました。5月下旬から鳴き始め、6月後半なんかは毎日のように鳴き、少しうんざりしたこともありましたが、いざいなくなってしまうと寂しいものです。
もうすぐ、エゾゼミという別のセミが鳴き始めると思いますが、それまで少しの間、静かな夏の山となります。(夏=セミというイメージですが、山ではセミの種類が限られるためか、セミが鳴かない時期もあるようです)

ところが、今日はその静寂がチェーンソーの音でかき消されます。かなり近くで作業しているのか、大きい音が聞こえますね。
木が倒れるところが映っていたら、さらに面白かったのですが。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 土用丑 | トップページ | 10秒間の変化 »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/22538449

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな夏?:

» ソニー/1360万画素、チタンコート・ステンレス製の高級コンパクト「サイバーショット DSC-W300」 [Newsブログ検索結果BLOG]
有効1,360万画素、光学3倍ズームレンズ、光学式手ブレ補正機能搭載、ブレ軽減機能あり(自動感度式)、最高感度ISO6400、顔認識可、笑顔検出可、マニュアル露出切替可、液晶モニター2.7型、内蔵メモリー約15MB、光学ファインダーあり、メモリースティック デュオ対応(PRO/PROHG可)、アスペクト比切替可(静止画のみ)、ハイビジョン映像出力対応(静止画のみ)、専用充電池使用コンパクトデジタルカメラとしては、最高クラスと...... [続きを読む]

« 土用丑 | トップページ | 10秒間の変化 »