« 半夏生ず | トップページ | 新緑を振り返る »

2008年7月 2日 (水)

新ショット紹介

●Docomo、SoftBank
高画質版(480キロバイト)
低画質版(270キロバイト)

●au
動画はこちら


6月27日、画質向上と同時に新ショットの追加が行われましたが、今日は27日の記事で紹介したものの前半のショットを少し詳しくご紹介いたします。

今日の映像は2つのショットが入っており、その後半が例の新ショットですね。By20080702両者の位置関係は画像のようになっております。
新ショットは、07年11月15日の記事などでご紹介した、ユリノキ(ハンテンボク)にズームインしたものです。昨年はユリノキの黄葉を遠くから眺めることしかできませんでしたが、今年はもっと近寄って見ることができそうですね!


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 半夏生ず | トップページ | 新緑を振り返る »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/22028356

この記事へのトラックバック一覧です: 新ショット紹介:

« 半夏生ず | トップページ | 新緑を振り返る »