« 霧の風景いろいろ | トップページ | 新ショット紹介4 »

2008年7月19日 (土)

梅雨明けの喜び

●Docomo、SoftBank
高画質版(500キロバイト)
低画質版(260キロバイト)

●au
動画はこちら


今日は関東地方が梅雨明けしたようですが、奥秩父も梅雨明けに相応しい晴天となりました。
鳥たちも、梅雨明けを喜ぶかのように元気に鳴いています。

関東地方の今年の梅雨明けは平年より1日早いということになりました。梅雨入りは平年より6日早かったので、期間的には平年より全体的にやや早めだったということになります。
ただ、梅雨らしい天気が続いたのは6月下旬くらいで、あとは(少なくとも奥秩父は)意外と悪くない天気だったのです。改めて、過去の映像を遡って見ていただければと思います。
このブログは、天気の記録という役割も果たしているのですね。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 霧の風景いろいろ | トップページ | 新ショット紹介4 »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/22415369

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明けの喜び:

« 霧の風景いろいろ | トップページ | 新ショット紹介4 »