« 温風至る −ロボットカメラ歳時記− | トップページ | 蓮始めて開く »

2008年7月12日 (土)

エゾハルゼミは?

●Docomo、SoftBank
高画質版(400キロバイト)
低画質版(180キロバイト)

●au
動画はこちら


今日は文句なしの晴天!
6月27日に追加した2つの新ショットを再びご紹介です。前半のユリノキショットによく日が当たって見やすくなっていますね。
また、27日はカメラの移動中もご紹介しましたが、今日はその部分をカットしてみました。これだと、比較的ゆっくり各ショットを見ることができますね。

ところで、これだけ良い天気にもかかわらず、エゾハルゼミの鳴き声が全然聞こえませんね…… エゾハルゼミの活動には気温が関係しているようですが、暑すぎるのもまた駄目なのかもしれません。
7月5日の記事にも書きましたが、本当に聞き納めが近そうです。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 温風至る −ロボットカメラ歳時記− | トップページ | 蓮始めて開く »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/22249093

この記事へのトラックバック一覧です: エゾハルゼミは?:

« 温風至る −ロボットカメラ歳時記− | トップページ | 蓮始めて開く »