« 何も見えない | トップページ | 綿の柎開く −ロボットカメラ歳時記− »

2008年8月26日 (火)

高速横切り

●Docomo、SoftBank
高画質版(220キロバイト)
低画質版(120キロバイト)

●au
動画はこちら


昨日ご説明した予報の通り、今日も霧の山。
映像も、2日連続で何も見えないものにしてみました。しかし、全く同じと思ってしまうのは面白くありません。昨日の映像とよくよく見比べてみると、微妙に霧の色が違います。By200808262つの映像を並べた画像を作りましたので、じっくり見てみてください。この違いを生む原因はいったい何なのでしょうか?

また、今日の映像の4秒あたりで、何者かがカメラの前を高速で(右上から左下へ)横切ってゆきます。これの正体も気になるところですが、さすがに速すぎですね……


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 何も見えない | トップページ | 綿の柎開く −ロボットカメラ歳時記− »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/23263891

この記事へのトラックバック一覧です: 高速横切り:

« 何も見えない | トップページ | 綿の柎開く −ロボットカメラ歳時記− »