« 天地始めて粛し | トップページ | 綺麗に捉えました »

2008年8月29日 (金)

久しぶりの山肌

●Docomo、SoftBank
高画質版(380キロバイト)
低画質版(180キロバイト)

●au
動画はこちら


久しぶりに、対岸の山肌がしっかり見えました。実に8月21日以来のことです……!
とはいえ、まだ低い雲が残っているようですね。前半のショットは8月8日の前半などと同じなので、見比べてみると今日の雲の様子がよりわかりやすいかと思います。

また、後半は初めて見るショットですね。
奥にはユリノキなどが映っていますが、手前は一面ヒノキの人工林になっています。
このあたりの人工林は大学の演習林なので、間伐や枝打ちなどの手入れはしっかりとなされています。(周辺の国有林などとは対照的かもしれません……)


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 天地始めて粛し | トップページ | 綺麗に捉えました »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/23357238

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの山肌:

« 天地始めて粛し | トップページ | 綺麗に捉えました »