« 無風 | トップページ | 涼風至る »

2008年8月 7日 (木)

立秋

●Docomo、SoftBank
高画質版(460キロバイト)
低画質版(270キロバイト)

●au
動画はこちら


今日は「立秋」(りっしゅう) の節気の入りの日です。暦の上ではもう秋なのですね。もっとも、むしろ日中の暑さはこれからがピークなのですが……
ちなみに、今日以降は「残暑見舞い」になりますので、「暑中見舞い」とお間違えのないようご注意ください。

映像は、ちょっと見慣れない画面の動きかと思いますが、動きの前後はどちらもお馴染みのショットです。
前が昨日などにご紹介した最近追加された新ショットで、後ろは近景比較ショットですね。
ちなみにこれらのショットにはそれぞれ、7番と8番という「ショットID」がついており、連続で撮影されるようプログラムされているのです。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 無風 | トップページ | 涼風至る »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/22853808

この記事へのトラックバック一覧です: 立秋:

« 無風 | トップページ | 涼風至る »