« 蒙き霧升降 | トップページ | 爽やかな夏 »

2008年8月18日 (月)

一候遅れ

●Docomo、SoftBank
高画質版(330キロバイト)
低画質版(170キロバイト)

●au
動画はこちら


今日も現在の候に相応しい霧の山となりましたが、今日は完全に雲の中にいる状態ですね。登山などで言うところのいわゆる「ガスっている」状態です。

映像ではほとんど何も見えないので音のほうに注意を向けてみますと、少し小さいですが虫の声のようなものが聞こえます。前候「寒蝉鳴く」で、夕刻には秋の虫も聞こえ始める時期、と説明しましたが、このような天気で気温が下がったおかげで、一候遅れですが昼間でもその声を聞くことができましたね。

山は確実に秋へと向かっています。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 蒙き霧升降 | トップページ | 爽やかな夏 »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/23077026

この記事へのトラックバック一覧です: 一候遅れ:

« 蒙き霧升降 | トップページ | 爽やかな夏 »