« 一候遅れ | トップページ | もっと近くにエゾゼミ »

2008年8月19日 (火)

爽やかな夏

●Docomo、SoftBank
高画質版(350キロバイト)
低画質版(170キロバイト)

●au
動画はこちら


一昨日昨日と霧が続きましたが、今日は晴天ではないものの遠くまで見渡せる天気です。
むしろ、これくらい曇っていたほうが瑞々しさを感じられ、暑い夏に見るには気分がいいかもしれません。

瑞々しさを感じられるのは、ここ2日の霧で空気が洗われたことも関係していそうです。
今日は稜線ショットにしてみましたが、前回の8月16日と比べると(画像も参照)By20080819、今日のほうが遠くの稜線まで見えているのがわかります。また、遠方の山肌も今日のほうが綺麗な青色に見えており、空気が綺麗になっていることが実感できます。

おまけに鳥の鳴き声まで加わって、夏としては珍しい爽やかな山の風景となっています。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 一候遅れ | トップページ | もっと近くにエゾゼミ »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/23097091

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やかな夏:

« 一候遅れ | トップページ | もっと近くにエゾゼミ »