« 雷乃ち声を収む | トップページ | 秋の長雨 »

2008年9月25日 (木)

緑、青、水色……



(参考:9月23日の映像

●Docomo、SoftBank
高画質版(350キロバイト)
低画質版(170キロバイト)

●au
動画はこちら


なかなか毎日スカッと秋晴れとはいきませんね。今日は曇りがちな秩父です。
稜線ショット、前回の9月23日と似たような天候ですが、今日のほうが日の当たりが悪いようです。しかし、どちらかというと全体が青みがかった今日のほうが見応えのある風景とも思えます。By20080925

今日の稜線ショットは、遠方に連なる山肌の色の違いも注目ですね。例えば画像で、(1)の部分は黒がかった緑、(2)の部分は濃い青、(3)は薄い青、といった具合に、それぞれの山肌でハッキリ色が異なっているのが面白いですね。
この連なる山肌の見え方も、この稜線ショットの注目ポイントの一つです。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 雷乃ち声を収む | トップページ | 秋の長雨 »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/24044142

この記事へのトラックバック一覧です: 緑、青、水色……:

« 雷乃ち声を収む | トップページ | 秋の長雨 »