« 秋分 | トップページ | 緑、青、水色…… »

2008年9月24日 (水)

雷乃ち声を収む

●Docomo、SoftBank
高画質版(500キロバイト)
低画質版(280キロバイト)

●au
動画はこちら


昨日から秋分の節気、その初候は「雷乃ち声を収む」(かみなり、すなわちこえをおさむ) です。
夏の夕方、毎日のように轟いていた雷も、もはやすっかり聞こえなくなりました。これからは、天高く清々しい秋晴れの季節がやってきます。

本日は、外へ出て爽やかな気分になった方も多いのではないでしょうか?
秩父も天高く……とはいきませんが、ここ最近では一番の晴天ですね。特に後半のズームインしたショットでは、木々の1本1本がきめ細かく見え、しっかりと日光が当たっていることがわかります。見た目はちょっと暑そうですが、実際はとても爽やかな山なのでしょう。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 秋分 | トップページ | 緑、青、水色…… »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/23991031

この記事へのトラックバック一覧です: 雷乃ち声を収む:

« 秋分 | トップページ | 緑、青、水色…… »