« 紅葉くらべ・その2 | トップページ | 蟋蟀戸に在り −ロボットカメラ歳時記− »

2008年10月21日 (火)

ブログ1周年、と2日



(参考:2007年10月21日の映像

●Docomo、SoftBank
高画質版(490キロバイト)
低画質版(230キロバイト)

●au
動画はこちら


このブログで毎日の最新映像を配信し始めてから、一昨日でちょうど1周年でした。
今後は、このブログ内で異なる年の同じ日の映像を見比べることが可能となったわけです。可能な限り、1年前と同じショット構成にして、比較していきたいと思います。

早速、今日は1年前と同じショットにしてみました。
静止画By20081021(上が今日で下が1年前)も合わせてご覧いただければと思いますが、両者を比べると明らかに今年のほうが色付きが進んでいますね。1年前の記事では、「紅葉は、まだまだこれから。」と書いていますし……
少なくとも奥秩父の山については、去年より今年のほうが紅葉が早いのはどうやら間違いなさそうです。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 紅葉くらべ・その2 | トップページ | 蟋蟀戸に在り −ロボットカメラ歳時記− »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/24657793

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ1周年、と2日:

« 紅葉くらべ・その2 | トップページ | 蟋蟀戸に在り −ロボットカメラ歳時記− »