« 蟋蟀戸に在り | トップページ | 紅葉くらべ・その2 »

2008年10月19日 (日)

明らかな色付き



(参考:10月2日の映像

●Docomo、SoftBank
高画質版(480キロバイト)
低画質版(280キロバイト)

●au
動画はこちら


紅葉がピークを迎えつつありますが、このあたりで遠景比較ショットの比較をしてみようと思います。
前回は10月2日。色付きが始まったか、くらいの段階でしたが、それと今日とを見比べると、その色付き方の違いは明白ですね(静止画By20081019_2も合わせてご確認ください)。10月2日は2ヶ月半も前の映像と見比べてようやく違いがわかる程度でしたが、今回はたった2週間でこれだけ色の変化があったのです。

今日の映像では、虫の鳴き声も聞こえますね。かなり近くで鳴いているようです。キリギリスではなさそうですが、まさに「戸に在り」といった風情でしょうか。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 蟋蟀戸に在り | トップページ | 紅葉くらべ・その2 »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/24628787

この記事へのトラックバック一覧です: 明らかな色付き:

« 蟋蟀戸に在り | トップページ | 紅葉くらべ・その2 »