« 霜始めて降る | トップページ | 霜始めて降る −ロボットカメラ歳時記− »

2008年10月26日 (日)

鮮やかな黄色



(参考:2007年10月25日の映像

●Docomo、SoftBank
高画質版(450キロバイト)
低画質版(230キロバイト)

●au
動画はこちら


これまでにも何度か、今年の紅葉は去年より早いという話題が出ましたが、今日もそれに関する話題です。ほぼ1年前の2007年10月25日と今日の映像を比べてみますBy20081026
昨年のほうの画像の赤丸部分は、今月16日などにも話題となったトチノキの黄葉ですが、今年の映像にはその姿がありません。すでに散ってしまったのです。
その代わりに、今年は黄丸部分に鮮やかな黄葉が見えますね。昨年の同じ部分を見ると、わずかに黄色がかっているだけ。

以上のような具合で、やはり全体的に今年は去年より早いですね。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 霜始めて降る | トップページ | 霜始めて降る −ロボットカメラ歳時記− »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/24756080

この記事へのトラックバック一覧です: 鮮やかな黄色:

« 霜始めて降る | トップページ | 霜始めて降る −ロボットカメラ歳時記− »