« 霎時施る | トップページ | 虫が! »

2008年10月29日 (水)

行く秋

●Docomo、SoftBank
高画質版(490キロバイト)
低画質版(290キロバイト)

●au
動画はこちら


今日もなかなかの秋晴れ。ただ風が強いようで、雲の影がかなりの速度で手前から奥のほうへと移動しているのが見えます。
この強風で、紅葉はかなり散ってしまうかもしれません。そのときの気象条件との巡り合わせで、紅葉の見頃があっという間に終わってしまうこともあるのです。

そういえば、「秋の日はつるべ落とし」などという言葉もありましたね。晩秋は全てのものがどんどん過ぎ去っていってしまいます。一日一日の山の変化を、しっかりと目に焼き付けておく必要があります。
(……もっとも、このブログでは過去の映像も簡単に見ることができるわけで、そういう意味では行く秋を惜しむ気持ちを感じ辛いかもしれません。意外なデメリットですね。)


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 霎時施る | トップページ | 虫が! »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/24846769

この記事へのトラックバック一覧です: 行く秋:

« 霎時施る | トップページ | 虫が! »