« 雪残る | トップページ | 朔風葉を払う »

2008年11月27日 (木)

熱く語る

●Docomo、SoftBank
高画質版(320キロバイト)
低画質版(130キロバイト)

●au
動画はこちら


天気は全国的に下り坂。気温も低いですね。
こういうときの奥秩父(標高1000m以上)は、たいてい雲の中。今日も全くその通りになってしまいました。

ところが、人の声が聞こえますね。しかも複数人いる模様。うち一人は、他ならぬロボットカメラ管理者・藤原先生のようです。
どうやら、ロボットカメラの説明をしているようですね。現地はかなり寒いと思われますが、それを吹き飛ばさんばかりの熱い語りが想像されます。

ところで、同時に鳥の声もよく聞こえますが、現地で話している方々はこれに気づいているでしょうか……


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 雪残る | トップページ | 朔風葉を払う »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/25692874

この記事へのトラックバック一覧です: 熱く語る:

« 雪残る | トップページ | 朔風葉を払う »