« 紅葉くらべ・ピーク過ぎ | トップページ | 紅葉くらべ・クリの木 »

2008年11月12日 (水)

地始めて凍る

●Docomo、SoftBank
高画質版(440キロバイト)
低画質版(220キロバイト)

●au
動画はこちら


今日から、立冬次候「地始めて凍る」(ち、はじめてこおる) の候に入りました。
日ごとに寒さが増し、大地が凍り始める頃。ここ数日は都心でも最低気温が10℃を下回るなど、一段と寒くなってきました。秩父の山では、このところの最低気温が2℃くらいになっているようです。最近はすっきり晴れる日があまりないので、朝方の冷え込みは控えめですが、天気のいい日の早朝には氷点下を記録するかもしれませんね。まさに、大地が凍るときです。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 紅葉くらべ・ピーク過ぎ | トップページ | 紅葉くらべ・クリの木 »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/25270366

この記事へのトラックバック一覧です: 地始めて凍る:

» 私書箱 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]

« 紅葉くらべ・ピーク過ぎ | トップページ | 紅葉くらべ・クリの木 »