« 小雪 | トップページ | 虹蔵れて見ず »

2008年11月23日 (日)

クリ・今年は落葉?



(参考:11月19日の映像

●Docomo、SoftBank
高画質版(490キロバイト)
低画質版(270キロバイト)

●au
動画はこちら


近景比較ショットでクリの紅葉を堪能、といきたいところでしたが、前回の11月19日には黄色く色付いていたところが今日はなんだか茶色っぽくなってしまいました。早くも落葉してしまったのでしょうか?
今日は2000年以降の11/23の映像が揃ったので、いつものように並べてみました。静止画By20081123で見比べてみると、11/23時点ではどの年もまだクリの紅葉は残っていますね。今までの紅葉くらべで紅葉が特に早いとされている2003年などは鮮やかな黄色となっています。クリに関しては、今年の方が早いのかもしれません!


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 小雪 | トップページ | 虹蔵れて見ず »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/25600304

この記事へのトラックバック一覧です: クリ・今年は落葉?:

« 小雪 | トップページ | 虹蔵れて見ず »