« 小春日和 | トップページ | 地始めて凍る −ロボットカメラ歳時記− »

2008年11月15日 (土)

映像がないので現地報告

今日は映像が伝送されませんでしたが、ちょうど現地にいましたので簡単に報告を。
やはり紅葉の大部分は散ってきていますが、カエデ類などは粘り強く残っているものもあり、まだまだ紅葉狩りを楽しむことができました。

また、この日の夜は山中に我々が自作した避難小屋で野宿したのですが、夜9時の気温が7.4℃とこの時期の奥秩父としてはかなり暖かかった(!)ので、そこそこ快適な夜を過ごすことができました。

« 小春日和 | トップページ | 地始めて凍る −ロボットカメラ歳時記− »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/25429089

この記事へのトラックバック一覧です: 映像がないので現地報告:

« 小春日和 | トップページ | 地始めて凍る −ロボットカメラ歳時記− »