« よく見ると残雪 | トップページ | 麋角解る »

2008年12月26日 (金)

晴れ? 雪?

●Docomo、SoftBank
高画質版(460キロバイト)
低画質版(250キロバイト)

●au
動画はこちら


再び雪景色。昨年の12月と比べると、今年はかなり雪が多いですね。
前半のショットでは、画面上部(画像By20081226の赤枠部分)に氷柱(つらら)が映っています。昨冬には2月13日につららが映りましたが、今日のほうが見やすい位置にありますね。
そして後半のショットは、前半からわずか3分半しか経っていないのに、ほぼ同じ場所とは思えないほどの変わり様ですね。雪が舞い、さらに霧まで押し寄せてきます。おそらく、風がかなり強いのでしょう。「山の天気は変わりやすい」を地でいくような日となりました。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« よく見ると残雪 | トップページ | 麋角解る »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/26523600

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ? 雪?:

« よく見ると残雪 | トップページ | 麋角解る »