« 閉塞冬と成る | トップページ | 閉塞冬と成る −ロボットカメラ歳時記− »

2008年12月10日 (水)

ちょっと珍しい

●Docomo、SoftBank
高画質版(440キロバイト)
低画質版(240キロバイト)

●au
動画はこちら


最近送られてくるショットがだいたい決まってしまっていて、すこし退屈(?)だったのですが、今日は久しぶりに目新しいショットが送られてきました!
対岸のどの部分かわかりますでしょうか? 前半のショットは、右の画像By2008121012月8日の前半ショット)の赤枠部分になります。手前は一面ヒノキの人工林で、奥にユリノキなどがあります。
後半は、そのユリノキ部分にズームイン……これは見覚えのあるショットですね。11月22日の前半などと同じショットです。当然ながら、ユリノキの黄葉も完全に落ちてしまいました。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 閉塞冬と成る | トップページ | 閉塞冬と成る −ロボットカメラ歳時記− »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/26081232

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと珍しい:

« 閉塞冬と成る | トップページ | 閉塞冬と成る −ロボットカメラ歳時記− »