« 熊穴に蟄る | トップページ | 冬の山の醍醐味 »

2008年12月14日 (日)

おおゆき



(参考:12月11日の映像

●Docomo、SoftBank
高画質版(450キロバイト)
低画質版(170キロバイト)

●au
動画はこちら


昨日の予言(?)が見事的中した形になりました。大雪(たいせつ) の節気に相応しい雪の山ではないでしょうか。映像では降雪が確認できないので、おそらく気温の低い未明にたんまりと降ったのでしょう。
ちなみに、今日の映像は稜線ショットBy20081214です。前回の12月11日に「間違い探し」と題して細かな違いを探していたのは何だったのか、と思わせるくらいの変貌ぶりですね。もちろん、どちらも大事な「変化」だとは思いますが。


PC向け動画ダウンロードはこちらから


※※告知※※
●ニコニコ動画において、「ロボットカメラ歳時記」シリーズ連載中です! シリーズ一覧はこちら
mixiコミュニティがあります。アカウントお持ちの方は是非ご参加を!

« 熊穴に蟄る | トップページ | 冬の山の醍醐味 »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/26178619

この記事へのトラックバック一覧です: おおゆき:

« 熊穴に蟄る | トップページ | 冬の山の醍醐味 »