« 【鉄塔版】水泉あたたかを含む −ロボットカメラ歳時記− | トップページ | 小正月 »

2009年1月14日 (水)

今日は正常



(参考:1月12日の映像

●Docomo、SoftBank
高画質版(490キロバイト)
低画質版(220キロバイト)

●au
動画はこちら


今日は正常な映像が送られてきたので、また一安心。
稜線ショットですが、前回の1月12日と比べるとBy20090114遠方の山肌の雪融けが進んだのがわかります。それにしても、前回の山肌の雪の見え具合はすごかったのですね。今日のように天気がよいと、山肌に日向と日陰ができてしまい、雪がよく見えなくなってしまいます。そういう点では、「曇天の雪景色」にも注目しなければいけないですね。

今日までが、小寒次候「水泉あたたかを含む」(しみず、あたたかをふくむ) の候でした。本候も、まとめ映像は矢竹版鉄塔版の2つがあります。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 【鉄塔版】水泉あたたかを含む −ロボットカメラ歳時記− | トップページ | 小正月 »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/27128366

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は正常:

« 【鉄塔版】水泉あたたかを含む −ロボットカメラ歳時記− | トップページ | 小正月 »