« 白と青 | トップページ | わずかに日差し »

2009年1月27日 (火)

飛行機は騒音?

●Docomo、SoftBank
高画質版(470キロバイト)
低画質版(250キロバイト)

●au
動画はこちら


今日の未明は昨日ほど冷え込まなかったようで、午前3時の気温は氷点下3.5℃でした。今日の映像が曇り空であるところを見ると、未明も曇っていて放射冷却があまりなかったのでしょうか。とはいえ、氷点下3.5℃も十分寒いですが……
今日は2つのショットですが、前半では飛行機の音がよく聞こえます。後半のショットの静寂さがより際立ちますね(後半は、小さな鳥の声も)。普段都会で生活しているとあまり気にならない飛行機の音ですが、静かなところで聞くとかなりの音量を出しているのがわかります。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 白と青 | トップページ | わずかに日差し »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/27509138

この記事へのトラックバック一覧です: 飛行機は騒音?:

« 白と青 | トップページ | わずかに日差し »