« 融雪、しかし…… | トップページ | 【矢竹版】土の脉潤起こる −ロボットカメラ歳時記− »

2009年2月21日 (土)

カメラ旋回

●Docomo、SoftBank
高画質版(430キロバイト)
低画質版(250キロバイト)

●au
動画はこちら


今日の映像は、2月8日と同じように、10秒間ずっとカメラが旋回を続けるものです。2月2日の記事などに書いているように、このようにカメラが向きを変えている間は、ビデオテープへの録画は一時停止しています。残念ながら、この映像はこの画質でしか見ることができません。

それでも、最近毎日のように鉄塔カメラの伝送映像を見るようになりましたが、個人的にこの部分の映像は気に入っています。はじめは葉が落ちた広葉樹が主に映る茶色主体の部分から、針葉樹が多く映る緑色の部分へと、変化していくのが面白いと思います。しかも、天気のいい日は日光がよく当たってたいへん鮮やかに見えます。
季節が進むと、広葉樹も緑を纏うので、このような変化はなくなってしまいます。今の季節しか堪能できない映像の構成ですね。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 融雪、しかし…… | トップページ | 【矢竹版】土の脉潤起こる −ロボットカメラ歳時記− »

鉄塔カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/28277700

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ旋回:

« 融雪、しかし…… | トップページ | 【矢竹版】土の脉潤起こる −ロボットカメラ歳時記− »