« 花粉の季節 | トップページ | 枝ぶりの観察 »

2009年2月15日 (日)

ユリノキと鳥の声



(参考:08年11月8日の映像

●Docomo、SoftBank
高画質版(480キロバイト)
低画質版(210キロバイト)

●au
動画はこちら


今日も久しぶりの、ユリノキのショットです。明らかに落葉しているのがそれですね。黄葉真っ盛りの昨年11月8日などと比べると、寂しい眺め。しかし、この映像だとユリノキ1本1本の枝ぶりがなかなか鮮明に見えて、これはこれで面白いかもしれません。

ところで、昨日の正午は現地の気温が16.3℃もあったんですね! これでは花粉が飛び始めるのも納得です。
今日はさすがにそこまで気温は高くないでしょうが、例によって鳥たちは春を感じたのでしょうか。今日の映像ではそこかしこに鳥の声が入っています。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 花粉の季節 | トップページ | 枝ぶりの観察 »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/28116980

この記事へのトラックバック一覧です: ユリノキと鳥の声:

« 花粉の季節 | トップページ | 枝ぶりの観察 »