« 【鉄塔版】霞始めて靆く −ロボットカメラ歳時記− | トップページ | 草木萌え動る »

2009年2月27日 (金)

ついに雪

●Docomo、SoftBank
高画質版(480キロバイト)
低画質版(200キロバイト)

●au
動画はこちら


ここ数日悪天候が続きましたが、雨水の節気らしく雨ばかりでした。しかし、とうとう雪が! 今日は関東平野部でも本格的な雪となりましたね。
映像は稜線ショット(前回は2月21日)ですが、見えるのは手前のわずかな針葉樹だけ。しかし、その針葉樹の部分を見ると、雪が降っているのがしっかり確認できます。

今日までで、雨水次候「霞始めて靆く」の候は終わりになりますが、本候は霞というより霧に包まれ続けた5日間でした。矢竹版鉄塔版、それぞれのまとめ映像でご確認ください。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 【鉄塔版】霞始めて靆く −ロボットカメラ歳時記− | トップページ | 草木萌え動る »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/28410013

この記事へのトラックバック一覧です: ついに雪:

« 【鉄塔版】霞始めて靆く −ロボットカメラ歳時記− | トップページ | 草木萌え動る »