« 鉄塔カメラは雪景色 | トップページ | カメラ旋回 »

2009年2月21日 (土)

融雪、しかし……

●Docomo、SoftBank
高画質版(480キロバイト)
低画質版(250キロバイト)

●au
動画はこちら


昨日の気象データが送られてきましたが、正午の気温は6.4℃もあったのですね。雪からしてみれば、暖かい雨が降っていたことでしょう。
その結果、やはり今日はまた雪が降る前と同じような映像に戻ってしまいました。稜線ショット(前回は昨日)なので、雪が降る前の2月17日と見比べてみるとBy20090221、今回の雪がまるで幻だったかのようです。
しかし、よくよく見るとなんだか微妙に違う感じが……それは、遠方の山肌でした。ここには、今日の映像ではまだ雪が残っているのが確認できます。手前の対岸は南向き斜面で融雪が特に早いことも考えると、実際に山を歩くとまだ意外と雪が残っているのかもしれませんね。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 鉄塔カメラは雪景色 | トップページ | カメラ旋回 »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/28275703

この記事へのトラックバック一覧です: 融雪、しかし……:

« 鉄塔カメラは雪景色 | トップページ | カメラ旋回 »