« 菜虫蝶と化る | トップページ | 録画再開のタイミング »

2009年3月15日 (日)

鉄塔カメラも雪融け



(参考:3月11日の映像

●Docomo、SoftBank
高画質版(480キロバイト)
低画質版(290キロバイト)

●au
動画はこちら


お馴染みの風向風速計ショット、注目点はもう決まってきましたね。風向風速計と、対岸の山肌です。
この2点について、前回の3月11日と見比べてみましょう(画像Bt20090315参照)。
まず風向風速計ですが、ご覧の通り前回と今日で風向が真反対ですね。風速については、動画を見ると前回のほうが強いようですね。前回は曇りで今日は天気がいいので、動画で見ると今日の穏やかさがより一層際立ちます。
対岸の山肌は、矢竹カメラのほうと同じく、やはり雪が融けているようですね。今日が晴れなので雪は見えにくいですが、それを差し引いても明らかに雪が少なくなっています。北向き斜面の対岸といえど、春の到来には抗えません。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 菜虫蝶と化る | トップページ | 録画再開のタイミング »

鉄塔カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/28638614

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄塔カメラも雪融け:

« 菜虫蝶と化る | トップページ | 録画再開のタイミング »