« 【鉄塔版】桃始めて笑く −ロボットカメラ歳時記− | トップページ | 菜虫蝶と化る »

2009年3月14日 (土)

防水対策が必要か

●Docomo、SoftBank
高画質版(480キロバイト)
低画質版(230キロバイト)

●au
動画はこちら


今日は雨が降っているようですが、映像に水滴が映っていますね。これは、カメラのハウジング(カメラのカバーのようなもの)の窓ガラスについた雨ですね。山の様子を見るには少々邪魔なので、防水対策が必要かもしれません。
後半のショットはズームインしているので、水滴はピントが完全に外れ、見えなくなります。とても良い具合の霧が出ていますね。今日のように、見える部分と見えない部分があるような状態が、理想的ではないでしょうか?

今日までが、啓蟄次候「桃始めて笑く」の候でした。まとめ映像を、矢竹版鉄塔版の両方でお楽しみください。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 【鉄塔版】桃始めて笑く −ロボットカメラ歳時記− | トップページ | 菜虫蝶と化る »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/28619007

この記事へのトラックバック一覧です: 防水対策が必要か:

« 【鉄塔版】桃始めて笑く −ロボットカメラ歳時記− | トップページ | 菜虫蝶と化る »