« 録画再開のタイミング | トップページ | 日陰に覆われる »

2009年3月16日 (月)

鉄塔の伝送映像もズレ

●Docomo、SoftBank
高画質版(420キロバイト)
低画質版(250キロバイト)

●au
動画はこちら


今日の鉄塔カメラ映像は、ちょっと見慣れないショットですね。といっても全く見たことのないショットではなく、最初のショットは3月12日の映像の再生時間3秒くらいのところとほぼ同じ場所で、そこからお馴染みの風向風速計のところへカメラ向きが移動していく、という具合です。
これまで、鉄塔カメラは毎日ほぼ同じ部分が送られてきていたのですが、ここへきてそれが微妙にズレました。今日の矢竹カメラの記事で言及したように、録画を再開するタイミングが影響しているのでしょうか? 鉄塔カメラも、キャラ入りの映像で分析する必要があるかもしれません。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 録画再開のタイミング | トップページ | 日陰に覆われる »

鉄塔カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/28654041

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄塔の伝送映像もズレ:

« 録画再開のタイミング | トップページ | 日陰に覆われる »