« 鉄塔カメラは音が重要 | トップページ | ソーラーパネル復活 »

2009年3月31日 (火)

寒い中でも

●Docomo、SoftBank
高画質版(440キロバイト)
低画質版(200キロバイト)

●au
動画はこちら


今日は少しだけズームインしたショットを2つですが、天気が良いのでどちらもなかなか気持ちの良い眺めとなっています。見た目は結構暖かそうですが、実際の気温は正午現在で約6.5℃と、東京の2月の平均気温(平年)と同じくらいでした。かなり、寒いですね。映像と音だけではわからないことも多いと実感する一場面です。
それでも、鳥たちは矢竹カメラのほうでもだいぶ鳴くようになりました。今日の2つのショットでは、どちらも鳥の鳴き声が聞こえます。最近都会でもなかなか気温が上がらないですが、我々も鳥たちに負けないように、元気に外出したいですね。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 鉄塔カメラは音が重要 | トップページ | ソーラーパネル復活 »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/28915720

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い中でも:

« 鉄塔カメラは音が重要 | トップページ | ソーラーパネル復活 »