« 鉄塔の伝送映像もズレ | トップページ | はしご »

2009年3月17日 (火)

日陰に覆われる

●Docomo、SoftBank
高画質版(470キロバイト)
低画質版(230キロバイト)

●au
動画はこちら


キャラ入りの映像にもだいぶ慣れてきました。録画状態が把握できて良いということで、このままキャラ入りで続けるかもしれません。
今日は稜線ショット(前回は3月15日)ですが、対岸の大半が日陰となっており、さらにこの10秒間でわずかに残っている日向部分までも日陰に覆われてしまいます。
また、昨日話題に出した録画再開のタイミング問題ですが、今日の映像はカメラ向きが定まった直後から10秒間を切り取っているにもかかわらず、映像で録画再開が確認できません。昨日が3秒後に録画再開だったのとくらべると、かなりの違いですね。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 鉄塔の伝送映像もズレ | トップページ | はしご »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/28663913

この記事へのトラックバック一覧です: 日陰に覆われる:

« 鉄塔の伝送映像もズレ | トップページ | はしご »