« パソコン2台(映像ヘン) | トップページ | 嵐の後に »

2009年3月22日 (日)

春の嵐

●Docomo、SoftBank
高画質版(390キロバイト)
低画質版(230キロバイト)

●au
動画はこちら


矢竹カメラのほうはそうでもなかったのですが、鉄塔カメラのほうはものすごい風が吹いています。前半は3月20日と同じショットですが、このとき「強い風」と言ったのは何だったのか、というくらい今日の風の強さは次元が違います。ブナの枝の揺れも、これまでブログで紹介したものとはまるで違いますね。マイクに風が吹き付ける音についても、同様です。
後半には風向風速計のショットを少しだけ入れましたが、こちらも風速計がものすごい勢いで回っています。

まさに、春の嵐、といったところでしょうか。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« パソコン2台(映像ヘン) | トップページ | 嵐の後に »

鉄塔カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

この時の風速は
6分間平均の数字で13m/sをたたきだしています。
風力で言うと6にあたるんですが、7か8ぐらいの映像な感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/28752102

この記事へのトラックバック一覧です: 春の嵐:

« パソコン2台(映像ヘン) | トップページ | 嵐の後に »