« 曇りの時は遠方に注目 | トップページ | 啓蟄 »

2009年3月 4日 (水)

雪が積もると別世界

●Docomo、SoftBank
高画質版(490キロバイト)
低画質版(290キロバイト)

●au
動画はこちら


今日は2つのショットを繋げてみました。
前半は一見見慣れないショットですが、2月16日などと同じ、比較的お馴染みのものです(画像参照Bt20090304)。背景になっている山肌に雪が積もると、このように印象の異なった映像となるのですね。
後半はお馴染みの風向風速計ショットですが、こちらは山肌に積もった雪がよりはっきり見えます。この斜面は北向きなので、この雪はなかなか融けないものと思われます。鉄塔カメラは、雨水の節気が終わっても、まだまだ雪の世界ですね。

雨水末候「草木萌え動る」の候の鉄塔カメラまとめ映像はこちらです。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 曇りの時は遠方に注目 | トップページ | 啓蟄 »

鉄塔カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/28472123

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が積もると別世界:

» 映画「ヤッターマン」深田恭子入浴シーン配信開始 [入浴シーンも登場!深キョン・ドロンジョ様]
映画『ヤッターマン』深キョンドロンジョ様の動画が配信開始。深田恭子の編みタイツに革スーツのSMボンテージ女王様風ドロンジョには、かつてのヤッターマン世代もクラクラ…。 [続きを読む]

« 曇りの時は遠方に注目 | トップページ | 啓蟄 »