« 残念ながら今日も…… | トップページ | 無事正常に復活 »

2009年4月 9日 (木)

穏やかな風

携帯電話向け動画はこちら


遠方の山が見渡せるこの部分も、10秒の制限が無くなったことでだいぶゆったりじっくりと見られるようになりました。よく見ると、山の一番上のほうにはまだ少し雪が残っているように見えますね。
後半は風向風速計を少し入れてみました。風速計がくるくると軽快に回っています。今日は現地もそこそこ暖かいでしょうから、この風も気持ちよく感じられるのではないでしょうか。

今日までが、清明初候「玄鳥至る」の候でした。鉄塔カメラのまとめ映像はこちらです。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 残念ながら今日も…… | トップページ | 無事正常に復活 »

鉄塔カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/29054070

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな風:

« 残念ながら今日も…… | トップページ | 無事正常に復活 »