« そろそろヤマザクラ | トップページ | 下から緑に »

2009年4月26日 (日)

まもなく開芽?

携帯電話向け動画はこちら


矢竹カメラの映像はすっかり新緑が目立つようになりましたが、鉄塔カメラは開芽しそうでなかなか…… 昨日の映像を見る限り、確実に変化は観察できるのですが、最後のところでなかなか焦らせてくれます。今日はなかなか風が強いので、この風に吹かれて一気に芽がほころんでくれないでしょうか?
昨年はこの時期矢竹カメラしかなかったので、今年はより近いところで新緑の芽吹きを観察できるのは本当に楽しみです。だからこそ、開芽が本当に待ち遠しいですね。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« そろそろヤマザクラ | トップページ | 下から緑に »

鉄塔カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/29323880

この記事へのトラックバック一覧です: まもなく開芽?:

« そろそろヤマザクラ | トップページ | 下から緑に »