« 無風の霧中 | トップページ | 晩春 »

2009年4月18日 (土)

冬を越して……

携帯電話向け動画はこちら


昨日の雨は止み霧も晴れ、再び春の陽気が山全体を包みました。鳥たちも、穏やかな雰囲気で鳴いているように思います。あとは、新緑の芽吹きを待つばかり、ですね。
今日は、以前紹介した枯れたスギの続報です。今日の映像の最後には、9月20日の映像も少しだけ入れてあります(静止画By20090418もご参照ください)。この時点ですでに茶色くなってしまっていたこのスギは、ひと冬越して、どうやら枝がすっかり落ちてしまったようで、辛うじて幹が見えている状態ですね。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 無風の霧中 | トップページ | 晩春 »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/29194075

この記事へのトラックバック一覧です: 冬を越して……:

« 無風の霧中 | トップページ | 晩春 »