« ズームイン二つ | トップページ | 【矢竹版】葭始めて生ず −ロボットカメラ歳時記− »

2009年4月23日 (木)

鉄塔のパイプ

携帯電話向け動画はこちら


前半は風向風速計ショット。ゆっくりと回る風速計から、穏やかな陽気の中に吹く爽やかな春の風を想像しましょう。また、対岸にはなんとなく緑色のものが見え始めた気がします。例えば4月9日などと比べるとどうでしょうか? 今後も注目していきたいと思います。
後半は少し見慣れないショット、鉄塔の最上部です。カメラが動いている部分で少し見えたことはありましたが、今日はこうして静止ショットでご紹介することができました。鉄塔の足場パイプがどのように組まれているか、じっくり見てみてください。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« ズームイン二つ | トップページ | 【矢竹版】葭始めて生ず −ロボットカメラ歳時記− »

鉄塔カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/29254843

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄塔のパイプ:

» ちょwwwwww [サラシ]
> りょーさん ええまさかwwwって思いながらも、俺もやってみました(笑) 凄い!ってか女の子超工ロすぎ羽振り良すぎ( ´∀`) フェ-ラさせてあげただけで5万ゲットっすー★ [続きを読む]

« ズームイン二つ | トップページ | 【矢竹版】葭始めて生ず −ロボットカメラ歳時記− »