« ブナの揺れいろいろ | トップページ | 暗くなった林床 »

2009年5月23日 (土)

雲の様子

携帯電話向け動画はこちら


今日も無事に映像が送られてきました。昨日はまぐれではありませんでしたね。
前半は遠景比較ショット。5月11日以来となります。このときの広葉樹は、まだ少しくすんだ感じの緑でしたが、今日はまさに「新緑」という言葉に相応しい、澄んだ緑色です。
後半は、このブログでは新しいショットですね。稜線ショットから少し上にチルトしたショットで、空の様子を観察するのが主な目的のショットです。例えば今日のように曇っているときの雲の様子などは、かなりはっきりと観察できますね。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« ブナの揺れいろいろ | トップページ | 暗くなった林床 »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/29780013

この記事へのトラックバック一覧です: 雲の様子:

« ブナの揺れいろいろ | トップページ | 暗くなった林床 »