« 微妙な天候 | トップページ | 開いた葉 »

2009年5月12日 (火)

新緑から深緑へ

携帯電話向け動画はこちら


今日は、このところうっかり紹介し損ねていた2つのショットを。
前半は稜線ショット。前回は5月7日ですが視界不良だったので、そのさらに前の5月1日と見比べてみてください。見通しの良さは両者同程度ですが、今日の映像のほうが新緑で彩られている印象ですね。5月1日のヤマザクラの眺めも、また異なった趣を感じますが。
後半は近景比較ショット。ヤマザクラが終わって油断していたら、いつの間にか5月5日以来一週間ぶりとなってしまいました。少し、緑が深くなったようですね。これから山は少しずつ新緑から「深」緑へと向かっていきます。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 微妙な天候 | トップページ | 開いた葉 »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/29587657

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑から深緑へ:

« 微妙な天候 | トップページ | 開いた葉 »