« 垂れてきた葉 | トップページ | 山じゅうに輝く新緑 »

2009年5月14日 (木)

風に揺られる新緑

携帯電話向け動画はこちら


このところ、晴天かそうでなくとも比較的穏やかな日が続きましたが、今日は晴天の強風ですね。鉄塔が軋むような音が聞こえるほどの強風は、本当に久しぶりな気がします。その強風に揺られる木々は、冬の間は枝を大きく揺らすのみでしたが、今日はその枝に、太陽に照らされて輝く新緑の葉がついています。今までの強風映像もなかなか迫力がありましたが、やはり葉があるとより一層風の強さが伝わってくる感じがします。
このブログでの鉄塔カメラ映像は初めての春を過ぎ、これから夏、秋と進みます。矢竹カメラ映像では見られない映像が見られると思うと、これからが楽しみでなりません。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 垂れてきた葉 | トップページ | 山じゅうに輝く新緑 »

鉄塔カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/29617958

この記事へのトラックバック一覧です: 風に揺られる新緑:

« 垂れてきた葉 | トップページ | 山じゅうに輝く新緑 »