« 青く潤う山 | トップページ | 下のほうに雲 »

2009年6月17日 (水)

10日ぶり

携帯電話向け動画はこちら


実に10日ぶりに、鉄塔カメラ映像が伝送されてきました。現地のネットワーク環境のトラブルが原因だったのですが、本日で最低限は復帰したようです。
久しぶりなので、いつもの固定ショット3つを並べてみました。順にそれぞれ、6月6日6月4日6月2日と見比べてみましたが(静止画Bt20090617_3も参照)、天候の違いも考慮すると、あまり大きな変化は無いように見えます。葉の緑はだんだん濃くなっていくはずなので、そういうつもりで見ればなんとなくそう見えなくもないですが……葉の様子の変化も、芽吹きの時期などと比べるとだいぶ落ち着いてきましたね。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 青く潤う山 | トップページ | 下のほうに雲 »

鉄塔カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30163988

この記事へのトラックバック一覧です: 10日ぶり:

« 青く潤う山 | トップページ | 下のほうに雲 »