« 緑陰 | トップページ | 葉の色と堅さ »

2009年6月27日 (土)

6月の青空

携帯電話向け動画はこちら


本日も梅雨の時期にしては良い天気。最初は遠景比較ショットですが、前回の6月25日と違い、今日はうっすらとですが青空も見えますね。
中盤からは3日連続同じショット。昨日の記事にも書いたように、このユリノキのショットはこの時期、天気がよくても灰色の空となってしまいます。しかし、一年中そういうわけではありません。右の画像By20090627をご覧ください。上が今日で、下は08年12月10日ですが、いかがでしょう。冬は、ユリノキショットでも見事に青空ですね! 6月の青空はやはり梅雨の青空。冬と比べるとスッキリとはいかないのです。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 緑陰 | トップページ | 葉の色と堅さ »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30333079

この記事へのトラックバック一覧です: 6月の青空:

« 緑陰 | トップページ | 葉の色と堅さ »