« 葉の色と堅さ | トップページ | エゾハルゼミは謎だらけ »

2009年6月28日 (日)

スカイラインのシルエット

携帯電話向け動画はこちら


今日はさすがに天気が悪くなりました。梅雨の時期なので、正常な現象といえ、ほっとする要素もありますね。
最初は近景比較ショット(前回は6月24日)ですが、今日の注目点は山と空の境界線、いわゆるスカイラインです。視界があまり良くないぶん、スカイラインにある木がシルエット状に浮かび上がっており、なんだか気になりました。2番目のショットも同じです。こういうとき、針葉樹は映えますね。
3番目は林道ショットですが、今日はズームイン付きです。これは4月4日以来となりますので、さすがにだいぶ様相が違いますね。枝しかなかった木々に、緑が生い茂りました。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 葉の色と堅さ | トップページ | エゾハルゼミは謎だらけ »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30334309

この記事へのトラックバック一覧です: スカイラインのシルエット:

« 葉の色と堅さ | トップページ | エゾハルゼミは謎だらけ »