« うっすらと茶色? | トップページ | 山稜影絵のごとし »

2009年6月30日 (火)

霧吹く山

携帯電話向け動画はこちら


今日はかなり濃い霧の中にいるようです。映像はブナの枝の寄りショットのみですが、前半のショットの背景が真っ白ですね。
ただ、いつもの霧中と少し違うのは、風が結構吹いている点。枝葉が絶えず揺れていますね。そして、かなり微妙なのですが、よく見ると前半後半どちらのショットも、途中で画面が少し白くなり、枝葉がぼやけます。後半のショットのほうがわかりやすいかもしれません。おそらく、風で霧が流されてきたのでしょう。
風があるということは、今後霧はだんだん流され、晴れていくのでしょうか。それとも、さらに濃い霧が流れてくるのでしょうか。明日の天気にも注目ですね。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« うっすらと茶色? | トップページ | 山稜影絵のごとし »

鉄塔カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30356945

この記事へのトラックバック一覧です: 霧吹く山:

« うっすらと茶色? | トップページ | 山稜影絵のごとし »