« 気象観測装置用ソーラーパネル | トップページ | 霧吹く山 »

2009年6月30日 (火)

うっすらと茶色?

携帯電話向け動画はこちら


前半は遠景比較ショット(前回は6月27日)ですが、上のほうに雲がかかっています。やはり、悪天候が続きますね。
それでも、上のほうに雲が寄っているのか、下のほうは少しすっきりした眺めになっています。後半は寄りのショットを入れましたが、適度に瑞々しさがあって、なかなか爽やかな眺めになっています(もっとも、実際に現地に行くとジメジメしているのでしょうが)。
この後半の寄りのショットですが、今日は特に緑が映えているせいか、ふと気になる点を見つけました。画像By20090630の赤丸部分ですが、周りとくらべてうっすらと茶色くなっているような気がします。この部分、昨年にスギが一本枯れてしまった場所ですね。あるいは、これに関連した現象かもしれません。なんとも気になります……


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 気象観測装置用ソーラーパネル | トップページ | 霧吹く山 »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30356407

この記事へのトラックバック一覧です: うっすらと茶色?:

« 気象観測装置用ソーラーパネル | トップページ | 霧吹く山 »