« 風速計の精度 | トップページ | 鉄塔は虫がいっぱい? »

2009年6月 7日 (日)

新たな枯死スギ発見

携帯電話向け動画はこちら


一昨日昨日と少しずつ霧が晴れてきましたが、今日で一気に視界が開けましたね。前半は、3日連続の稜線ショット。対岸は日陰になってしまっていますが、かなり遠くまで見渡せます。
久しぶりに対岸がしっかり見えるので、改めてじっくり観察していたら、枯れたスギを新たに発見しました! それが後半の映像です。普段は紹介しないショットなのですが、カメラの向きが切り替わった後の画面右上(画像By20090607の赤丸部分)です。文字の陰になってしまっていて見辛いですが、茶色いものが見えるかと思います。日当りが良いと遠景でも見えるかもしれませんので、全体的な位置関係も含め、後日追って詳細を報告したいと思います。


PC向け動画ダウンロードはこちらから

« 風速計の精度 | トップページ | 鉄塔は虫がいっぱい? »

矢竹カメラ最新映像」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/481369/30012673

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな枯死スギ発見:

« 風速計の精度 | トップページ | 鉄塔は虫がいっぱい? »